四日市へ

昼からIT窓口相談で四日市商工会議所へ

yo20100211a.jpg

商工会議所へは四日市駅から駅前に広がる諏訪商店街を通っていきます。商店街の中を東海道が通っていて、広重が書いた東海道五十三次では、四日市宿の近くを流れる川で飛ばされた笠をおっかける旅人が描かれていますが、今日は寒かったですが風はなかったですね。

四日市から戻り、のんびりお酒を飲んでいたら電話がかかってきました。明日、タレントにイベントで出すクイズがあるが、回答の正当性についてウラをとりたいという内容です。All Aboutのコラム記事を見たということで、時たまこの手の電話がかかってきます。

どんな資料にあたったか思い出せたらいいのですが、昔のコラム記事なんて書いた本人も忘れています。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です