新人勧誘

tachibana201105.jpgこの時期、大学では各クラブ紹介が行われ、新人勧誘が開催されます。

情報処理を教えている棟を出て階段を降りると、キャンパスの中庭になり、中庭を通るのが非常勤講師室へ行く最短コースなのですが、今日は階段にヒモがはられシャットアウト。中庭を大きく迂回して行かなければなりません。

中庭には多くのベンチがあり、天気がよいと学生はここで弁当を広げています。学生が多いので中庭を使って、各クラブ紹介が日替わりで行われていま
す。今日は居合道クラブ。皆さん、袴を着てなかなか凛々しいですね。演舞を横目で見ながら大学初の山急バスで京都駅へ出て帰ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です