ITC三重 忘年会

mznrikiya201112.jpg三重県内在住のITコーディネーターでITC三重の会という組織を作っているのですが、今日はその会合。最近、ビジネスの話が多くなってきたので契約主体になるように任意団体からNPOに組織変更する打ち合わせなどを行いました。

会合が終わってから津駅前のアスト津地下にある萬力屋へ移動して、忘年会。ここは紅虎餃子房などを展開する際コーポレーションのお店なんですが、
フランチャイズ展開している関係か、お店独自でいろいろな取組をしています。宴会メニューは飲み放題、食べ放題、時間制限なしで男性3,990円という
コース。しかも店にある料理やお酒のメニューは何を頼んでもOKという太っ腹。大阪だったら絶対にお店がつぶれます。(笑)

人気店でこの時期、なかなか予約がとれないので1ケ月前には予約しました。餃子などを堪能し、最後のシメはゴマアイス。これが絶品です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です