三重EC実践塾 事業計画書作り

ec201203.jpg土曜日、三重県産業支援センターの会議室で三重EC実践塾を開催。

2005年、2006年に三重県産業支援センターで「みえEC実践塾」という講座を開講。ネットショップを既に初めていて、さらに売上アップを狙うための講座です。講座終了後も有志が集まって勉強会を続け、参加メンバーも増えています。

北出経営事務所の北出典雅氏による事業計画書作成がテーマでした。ところが、しゃべりたがりのメンバーが多いので、なかなか話が進みません(笑)

事業計画書を作らないとダメですよといつも中小企業に言いながら、自分のは、てんで作っていませんので、いい棚卸になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です