ITC三重 定例会

ITC三重
ITC三重の定例会
三重県内のITコーディネータで組織している団体で、2ケ月に1回、三重県産業支援センターの会議室で定例会を開催しています。会員は20名で出席率は毎回よく今日も13名が参加していました。一番、出席率がよいのは12月の定例会で、終わってから忘年会があります。(笑)
今回はセミナー2本。
■医療系システムとITC ITC中部 伊藤さん
■企業(ITベンダ)内ITコーディネータ(ITC)最新事情
 東京におけるIT市場動向と企業内ITCが目指すべき役割~
  三菱電機インフォメーションシステムズ(株) 名山さん
東京はオリンピックの影響もあるのかITベンダーへの引き合いがすごくあり、案件を断っている状況なんだそうです。三重県とは違って東京は別世界なんですなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です