船場経済倶楽部で講演

船場センタービル
大阪府よろず支援拠点での仕事が終わってから船場センタービルへ移動。
船場センタービルにある船場経済倶楽部・ビジネス活性塾でセミナーをしてきました。Web活用シリーズという6名の中小企業診断士が講演するシリーズで、第1回目を担当。講演テーマは「ホームページを活用した販売力強化」でした。
船場センタービルは地下鉄本町駅から堺筋本町駅まで1kmも続くビルで1号館から10号館まであります。ビルの上は阪神高速が通っています。船場センタービルの地下は地下鉄と直結しているし居酒屋街ですので、しょっちゅう通っているんですが、地上は久しぶりです。外側はリニューアルされていますが、中はあいかわらず雑多なお店がずらっと並んでいます。
天牛堺書店をのぞいたら、たまたまセールをやっていたのですが、時間がなかったので、ざっとだけ眺めて船場経済倶楽部へ。船場経済倶楽部は4号館の4階にあるので、エレベーターで待っていたら、乗ったのは3階までしかいかないエレベータ。4台のエレベータがあり、左側の2台に乗らないと4階にしか行かないというダンジョン(迷路)になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です