堺筋本町給油所

堺筋本町給油所
昨日、中小企業診断士の異業種交流会「いちもく会」が終わった後に皆で飲みに行ったのが堺筋本町給油所1号店。
写真をよく見ると居酒屋です(笑)。
以前、日経ビジネスに紹介されていて、ずっと行きたかったのですが、やっとこさ行けました。ガソリンスタンドをモチーフにした居酒屋です。学校居酒屋6年4組などを展開している阪神食品株式会社のお店。
給油機がビールサーバーになっていて、レギュラー・ハイオク・軽油が出てきます。
ハイオク  - スーパードライ生
レギュラー - アサヒ・クリアージョッキ
軽油     - チュウハイ
他にスーパーハイオクがあり、これがスーパードライ・エキストラゴールド。重油もあって黒ビールです(笑)。宴会の終わりの方は重油ばかり飲んでいました。ピザの種類が多いし、メニューを見ると単品で頼んでもなかなかリーズナブルなお店でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です