マイドーム大阪

マイドーム大阪
大阪府よろず支援拠点で窓口相談。
谷四周辺にはビジネスホテルが多く、インバウンドの影響で中国語や韓国語が日常茶飯事に飛び交っていますが、今日はマイドーム大阪周辺でも中国語が飛び交っていました。
マイドーム大阪では本日までアジア・ファッション・フェアという繊維関係のイベントが行われています。OEM受注などを狙っている中国企業が出展しています。
マイドーム大阪の1階レストランは貸切になっていて中華バイキングになっています。周辺の中華料理屋さんへランチを食べに行ったら、お客さんで既に一杯で、店内では中国語が飛び交っていました。日本の中華はやっぱり違うんですねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です