いちもくさん会

いちもくさん会
昨夜は大阪府中小企業診断協会の交流会「いちもくさん」の会合(参加は14名)。
大阪府中小企業診断協会のフリースペースで開催しましたが、この土日に中小企業診断士1次試験が行われるため、事務方が一生懸命、準備をしておりました。
交流会では毎回、発表が2名ということで、昨夜、無事に発表のお勤めを果たしてきました。といっても単にITの歴史を振りかえりながら自己紹介するという内容です。
パソコン通信時代のモデムの音を鳴らすと雑音だと思う人と懐かしいと思う人が半々。ATコマンドをたたいてなんて、そのうち誰も知らなくなるんですね。
さて、「いちもくさん」という名前通り、発表は早々に終わって、イチモクサンに交流会会場である「香」に駆けつけて飲んで、食べておりました。食べ放題、飲み放題3,080円(税込)のお店です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です