Let's Note CF-RZ6を購入

Let'sNote
昨日、Let’s Noteを終了しようとするとBIOSエラーが発生。最近、調子が悪く、そろそろ寿命のようです。まあセミナーやら原稿書きなど酷使していますからねえ。
とりあえずパソコンがないと仕事にならないのでヨドバシ梅田にLet’s NoteCF-RZ6を取り置きしてもらって津からの帰りに受け取ってきました。体の大きさにあわせてLet’s Noteで一番小さなモデルです。高かったな~あ。
というわけで新しいパソコンへ移行作業を今日はずっとやっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です