大阪府中小企業診断協会 新年互例会

大阪府中小企業診断協会
心斎橋のホテル日航大阪で大阪中小企業診断協会・新年互例会。
公式行事ですので、さすがに診断士バッチをつけていかないとまずいな~あ、と家探し。無事に発見しました。(笑)今回の会場は心斎橋にあるホテル日航大阪で、私がシステムエンジニアをしていた時に行ったことがあるので、歴史あるホテルです。調べると1982年9月開業なんですねえ。
新年互例会が終わってから久しぶりに心斎橋通りを歩くと聞こえるのは中国語、韓国語、英語、たまに日本語が聞こえます。インバウンド需要が実感できる通りになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です