おやぢの会

法善寺横丁

「こいさんが、わてをはじめて法善寺へつれて来てくれはったのは」と「月の法善寺横丁」で有名な法善寺へ。水かけ不動のあたりでは、なんか川柳大会を開催していました。

法善寺横丁すぐ横の「博多廓 法善寺店」というお店へ。3階に個室が2つあり、その一室で「おやぢの会」を開催。毎年、参加者の平均年齢が順調にあがる会です。参加者は6名ですが、いつものように1名が遅刻。待つやさしさはなく時間厳守で会はスタート。要は早く飲みたいだけです(笑)。

入院している病院から脱走して1名がようやく到着。個室でないとしゃべれい話題でずっと盛り上がっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です