近畿の城郭5

近畿の城郭
LECでの講義の合間に梅田のジュンク堂へ行くと、「近畿の城郭5」がドドーンと出ていました。

そろそろ出るんじゃないかと思っていたんですが、出ましたね~え!完結編になっていますので、こりゃ買わざるをえません。

と言いながら5は定価6,800円もするんです。

近畿の城郭1 5,800円
近畿の城郭2 6,000円
近畿の城郭3 6,000円
近畿の城郭4 6,500円
と確実に上がっています(笑)。ですが、これで近畿にある950の城が網羅されたことになります。

山城の鳥瞰図などをまとめた「日本の城」(3,400円)もあったので、ついでに買ってきましたが1万円以上が消えていきました(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です