ニタカリバンチャ

ニタカリバンチャ

大阪では谷町四丁目を中心にスパイスカレー店が集中しています。マイドームおおさか近くにちょっと前に誕生したのがインドカレーの二タカリバンチャというお店。中大江公園のちょっと北にあります。

スパイスカレーのお店は、どこもランチ時に行列する店が多いので、12:00~12:30をはずして行くのが鉄則です。今日はマイドームビジネスフェスタ(今日と明日、マイドームおおさかで開催しています)があり、昼からブース当番だったので早い目に二タカリバンチャへ行ってきました。

チキンカレー(1000円)、ポークカレー(1000円)があり、少し奮発して、あいがけ(1200円)を注文。プレートにはチキンカレー、ポークカレー以外に今日は豆カレーがついていて、あといろいろな総菜がのっていて、これを混ぜて食べます。なかなかいけますねえ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です