船場総研Zoom会議

昨日は船場総研のZoom会議。コロナ禍のためオンライン開催です。

船場総研
船場総研

15時開始で、てっきりオンライン飲み会だと思って15時前から飲んでいました(笑)。そしたら「日本人が知らないインバウンドで人気のお寺」や品質管理のガチなプレゼンがはじまり、オイオイ(笑)。結局、最後まで飲みながら参加しておりました。

【船場総研】
船場総研とはパソコン通信Nifty-Serve・FLICフォーラムにあった船場勉強会(今も現役で活動中)のOB組織。中小企業診断士試験に合格した後、OBが勉強会に参加して受験生の邪魔をしないように作られた隔離組織です。ここらへんはキックさんがプレゼンしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です