ラズパイ

ラズパイ
ラズパイ

山城登りと酒ばかり飲んでいると誤解している人が多いのですが本職はITの専門家です。エヘン。

AIセミナーをやんなくちゃいけないのでScikit-Learn(サイキットラーン:Pythonの機械学習ライブラリ)を動かそうとラズベリーパイを起動すると、うんともすんとも言わない。おかしいな~あ、とパソコンでマイクロSDカードにインストールし直して起動すると無事に立ち上がりました。

もっともWindowsでPythonを動かせることが判明。結局、Windowsでサイキットラーンを使っていて苦労して立ち上げたラズパイは使わず(笑)。調べたら統計関数Rでもサイキットラーンが使えるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です