ホワイティ梅田

中小企業診断士試験の追い込み講座(アドバンス講座という名前になっています)でLEC梅田へ。

ホワイティ梅田
ホワイティ梅田

谷町線・東梅田駅からホワイティ梅田を通っていくとシャッターが全て降りています。朝9時からやっている立ち飲み屋も全て閉まっていました。阪急への乗り換え客は少し歩いていますが、ヤンマビルあたりを歩いている人は皆無ですね。

地下鉄中央線は土日も通常ダイヤでしたが、15日(土)から昼間は1時間あたり4本と通常の1/2ぐらいになっています。JR東大阪線と同じ本数になってしまいました(笑)。

もっとも近鉄名古屋線の急行は通常、1時間あたり3本しかありませんので、それよりは多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です