カレー

カレー

大阪産業創造館の北側にあるビストロモーベギャルソンというお店。ランチ時にカレーの写真が表の三角看板に貼ってあったので、入ってみました。キーマカレーとのあいがけで850円。

中は広くって、なかなかオシャレ。水もワインボトルに入って出てきました。あとプチランチ1,200円というのが表の看板にありました。

ホットペッパーを見ると2,980円や3,980円のランチがあり、夜は5,000円前後のディナーです。ホール担当が2人でしたが客は7人ほどしか入っていなかったので集客のためにフック商品としてカレーやプチランチを作ったのでしょう。

大阪産業創造館のあたりはビジネス街ですが、帝人本社跡がタワマンになるなど、そこらへんにタワマンが建設されていますビジネスパーソンではなく住民狙いのお店ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です