ドムドムバーガー

ドムドムバーガー

本日は大阪府よろず支援拠点のお仕事で、日本政策金融公庫吹田支店へ出張相談です。JR吹田駅前にドムドムバーガーがあったのでランチに行ってきました。懐かしいですねえ。40年ほど前、大学を卒業して入社したSRA関西支社が堂島にありました。なんせ残業が多いIT業界でしたので、残業前の夜食買いによく行っていたのがドウチカにあったドムドムバーガーです。よく食べたなあ!あの頃は世俗にまみれず純粋に働いていたなあ(笑)

ドムドムは店舗の減少で、珍しい存在になっており三重県は桑名駅前にあった店がビル建て替えでなくなってしまい、県内には無くなりました。大阪も直営は吹田と堺の2店舗だけですね。FCが高槻に1店舗あります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です