AllAbout新年会

うおまん

明治から第二次世界大戦にかけて1月5日は「新年宴会」という休日でした。宮中に皇族や各国の大使などを招き宴会が催されます。と言うわけではなく、たまたまAllAboutガイドが集まっての新年会です。関西在住メンバーでやっております。と言いながら、全然、記事を書いていませんが(笑)昨夜は7名が参加で、長年やっているガイドが多いので同窓会のようなものですね。

場所は酒房「うおまん リンクスウメダ店」、以前はリクルートビルの後にできたE-maにあった「うおまん」でしたが閉店したので、こちらでやっています。ここは鯛めしが絶品ですね。「うおまんE-ma店」には飲み放題メニューにサングリアがあったんですがリンクスではなくなっています。「うおまん」さんも人手不足なのか頼んだドリンクがなかなか出てこないため、グラス交換制といいながら前に注文したのが届く前に発注して、ちょうどよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です