ハッピーマンデーなんて嫌いだ

三重大学

ハッピーマンデー制度で土日月と三連休になるのはいいのですが、影響を受けるのが大学の講義。前期15コマを確保しないといけないので、今年度は5月2日(水)と7月16日(火)が月曜授業になっています。月曜じゃないので、いろいろと仕事の調整が必要になります。別に休日の月曜に講義でもかまわないんですがね(笑)。

近鉄・名古屋線が人身事故でさっきまで止まっていましたが、動き出したようです。今日は大阪まで戻らないといけないんですが大幅に遅れているので帰り着くのが大変そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です