前期終了(三重大学)

三重大学

前期講座が本日で終了。無事に15コマが終わりました。学生は定期試験が終わると夏休みです。

定期試験を考えるのが面倒なので実施せず、講義で出すレポートと小テストで評価すると最初に言ってあります。出席もとらないし、出すものさえ出せばOKと言っているんですが、レポートを出していない学生がいるんですね。なかには複数ためているやつもいて、仕方ないので出ていないレポートを調べて、これから督促です。締切までに出なければ、それで評価。落とすつもりはないんですが、出すものを出していないと落ちるしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です