3日、4日は中小企業診断士・一次試験

この3日(土)、4日(日)は中小企業診断士の1次試験。昨年は沖縄会場を台風が直撃したため沖縄での試験が中止されましたが、年1回しか受験チャンスがなく受験生から救済措置を求める声が相次いだため再試験が行われました。

今年は今のとこと大丈夫そうですね。受験生の皆さん、がんばってください!家でお酒を飲みながら応援しております(笑)。

大阪会場は大阪駅近くにある「コングレコンベンションセンター」、「新梅田研修センター」とポートアイランドにある「神戸国際展示場」です。神戸国際展示場に向かう電車はポートライナーしかありませんので、当日は混むでしょうね。神姫バスもありますが本数が少ないし臨時便が出るのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です