経営情報システム 2024

経営情報システムの問題がLECから送られてきたのですがSQLが2問出ていますね。またDXに関する問題が2問、AIはハルシネーションの問題が出ていました。

AIはバックプロパゲーション(誤差逆伝播法)が出る可能性が高いと、試験前に一生懸命説明したのに出ていませんでした(泣)。変わったところではビジネスモデルキャンパスが出ていました。たぶん出題されるのは初めてじゃないですかね。また運営管理に移ったと思っていた統計が2問出ていますが、今までの難問とはちょっと傾向が違っていますね。さあ、解説を作らないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です