30年ぶりの同窓会

Roji-Oku

独立前に専門学校の教員を10年ほどしていたのですが、1995年頃に教えていた学生が集まるということで京都へ出かけてきました。烏丸四条近くにあるRoji-oku四条というお店で本当に路地奥にありました。結局、飲み会が三連ちゃんで、コロナ禍以降で珍しいです。

教えていたのは18歳頃なんですが、皆さん、50歳前後のおっさんになっていました。こっちも歳をとったので人のことは言えませんが(笑)。参加メンバーは6名でコンピュータを教えていたのに、その方面で仕事をしているやつは誰もいません(笑)。子供の話やら病気の話(一人、痛風を発症したのがおりました)など、話題もすっかりおっさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です