200字削減

朝から京都橘大学へ
大学への直通バス乗り場に並んでいると、以前に比べ少し列の長さが短くなり、今日は珍しく座席にも座れました。
さてお昼、レポート課題の説明などで少し延長したので弁当売場に行くと、あまり残っていません。とりあえず天丼(350円)とたこ焼き(120円)を買いましたが、この取り合わせはまずかったですね。(笑)
5講時目までやって家に帰ると出版社から原稿を200字削ってというお願いメールが届いていました。しかも明日の昼までに(笑)
しょうがないので、今削減して送ったとことです。さあて、明日は朝早いのでそろそろ寝ないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です