阪神百貨店のいか焼き

昨日は梅田で仕事でしたので、帰りに阪神百貨店へ
地下1階のスナックパークに有名な「いか焼き」のお店があります。シンプルな「いか焼き」もいいんですが卵が入ったデラバンもおすすめです。
このお店はいつも長蛇の列なんで、覚悟して行ったのですが、日曜の夕方はすさまじいですね。いつもの倍以上の列になっていました。
ここはディズニーランドかいな!
どう考えても30分ぐらいはかかりそうでしたのであきらめて帰ってきました。やっぱり平日の昼間を狙っていかないと難しいですね。

「阪神百貨店のいか焼き」への2件のフィードバック

  1. >ここはディズニーランドかいな! ←笑
    関東にも名物のドーナツ行列がありますよ!
    友人が会社で徹夜をしたので、試しに始発前にお店に行ったら、すでに行列になっていて驚いたんだとか。
    いったいどこから湧いてくるんでしょうね…(笑)

  2. >GERUさん こんにちは
    ドーナツ行列、先日テレビで見ました。あれもすごいですね!
    阪神百貨店のいか焼きは40年の歴史があるのですが、最近は観光客も並びようになり、ますます長くなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です