赤福だ~あ!

三重県産業支援センターで相談コーナーでの相談を終えて机に戻ると、紙の上にのせて差し出されたのがあの赤福!
おはらい町で並んで買ってきた人がいておすそ分けです。いや~あ!何ヶ月ぶりですかねえ。
ということでさっそくいただきました。なかなか懐かしい味。
工場で製造してから時間がたたないと餅が固くならないので、まだやわらかいままです。もう少し時間を置いてから食べたほうがいいのですが、いただいたものはすぐ食べないと!
昔ながらの赤福の味でした。っておすそわけなので1個だけなんですが(笑)

「赤福だ~あ!」への2件のフィードバック

  1. >GERUさん こんにちは
    三重にいてもなかなか食べられないレア物です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です