岐阜で会議&宴会

愛知、岐阜、三重、名古屋市の4支援機関が集まって定期的に意見交換会を開催しています。幹事は持ち回りで、今回は岐阜県の担当でしたので、西岐阜にある岐阜県産業経済振興センターで会議が行われました。

同じ中小企業支援センターですが、各県によってやっている内容は微妙に異なっており、けっこう参考になるやり方などを毎回、意見交換、議論したりしております。

会議が終わったら、やはり岐阜駅前で宴会です。これがなくては!(笑)
宴会が終わり名古屋へ戻ろうと駅に行くと、大垣方面は雨で運転を見合わせているというアナウンスが。東海道本線が止まっているようです。
岐阜駅は全然降っていなかったんですがねえ、またゲリラ豪雨のようです。

名古屋駅から津へ向かう途中、桑名と四日市の間の富田駅で三岐鉄道が豪雨のため運転を見合わせているというアナウンスが流れていました。

四日市の山沿いも降っているようですね。結局、特に雨にもあわず津までたどりつきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です