ランチのお店探し

昨日の土曜日はいい天気でしたが、今日の大阪は雨でした。

もっとも土日とも大阪の松屋町で研修インストラクターの仕事をしていましたので、天気はほとんど関係ありません。天気を気にするのはお昼を食べに行く時ぐらいですね。

松屋町界隈はビジネス街ということもあり、土日に営業しているお店が少なく、特に日曜日は限られますので同じお店に行くことになります。お店が少ないので、いきおい研修受講生と鉢合せをします。

もっともインストラクターはのんびりランチを食べていますが、受講生の中には課題が終わっておらず、弁当屋に走って、お昼そっちのけで課題に取り組んでいます。いや~あ、こういう時だけはインストラクターやっていてよかったと思いますね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です