情報化優良企業表彰

全国中小企業情報化促進センター(NIC)という団体が毎年、「情報化優良企業表彰」を行っています。これは支援センターの支援策を活用して業績を伸ばした企業を表彰するものです。

最優秀企業賞(中小企業庁長官賞) 1社
優秀企業賞(NIC会長賞) 3社
奨励企業賞(NIC理事長賞) 2社

今年度、津にあるバルーンアートのニコフィーさんを推薦したところ、見事に奨励企業賞(NIC理事長賞)を受賞しました。ここはバルーンを使った店舗ディスプレイやイベント展示をしている会社で、ネットショップにも力をいれています。

先日、東京で表彰式があり、ニコフィーさんも私も用事があって行けなかったので代理で賞状とトロフィーをいただいてきました。今日、ニコフィーさんに来ていただいて、支援センターで贈呈式を行いました。

企業だけでなく、支援側にも表情とトロフィーをもらえます。ピラミッド型で、ずっしり重いトロフィーです。とりあえず机の上で写真を撮り、受付に飾っています。
って、置いてあるだけなんですが(笑)

→ ニコフィー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です