極楽、極楽

朝から冷え込む中、山の中腹にある京都橘大学へ出かけておりました。キャンパス内の木々も紅葉し、けっこうきれいですね。

後期の担当科目の一つがマルチメディアです。今日はスライド作りの素材集めということで学生に班を作らせ、デジカメを渡して大学内を撮影に行かせました。学生が出かけている間は、ボッーとしていればいいので、極楽、極楽。

というわけで学生がいない教室です。

今日は冷え込みましたね。こんな日はやっぱりお風呂だと、家に帰ってから隣の八尾お湯場へ出かけました。

露天風呂につかっていると頭の上だけを冷たい風が吹いていきます。さすがに冷え込んでいるので湯気がすごいですね。のんびりつかって、極楽。極楽。

風呂からあがったら生ビールで、また極楽、極楽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です