忘年会4番勝負

今週はずっと飲み会で日記の更新がすすんでおりません。

■水曜日
知研関西の月例会が終わった後に大阪駅前・新阪急ビル地下にあるいつもの日本海庄屋へ移動して、忘年会。

■木曜日
ITコーディネータ三重の集まりで「電子申告」のセミナーの後、津駅前にある萬力屋へ移動して忘年会。この会の飲み会は年1回なので、純粋な忘年会でした。

萬力屋は飲み放題、食べ放題、時間制限なしで3,990円というとんでもなお店で、この日も3時間ほど、ひたすら食べて飲みました。(笑)

■金曜日
梅田のお初天神近くで、先日まで大阪産業創造館で開催した「Web屋のための起業塾」の受講生や講師陣との忘年会。さすがに3日連続は疲れますね。

■土曜日
今日はITコーディネータのインストラクターを担当したクラスの忘年会。今から参加してきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です