コエンザイムQ10のお風呂

京都橘大学へ

大学では昨日から講義が始まっています。教室に入ると、ウーン、いつもより学生が少ないなあ(笑)

お昼、生協にお弁当を買いに行くと、ずらっと晴着が並んでいます。卒業式用の晴着のレンタルで、さすがにもと女子大。でも、そんなシーズンなんですね。

後期の講義は3時限目で終わりですので、夕方には家へ帰って、隣の八尾お湯場へ。露天風呂の後に、日替わり湯に入ると今日は赤い色のお風呂でした。ワイン風呂かなと思って説明を見ると、コエンザイムQ10と書いてあります。

コエンザイムQ10? 
そんなお風呂があるんですね。何か体に効きそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です