ミッドランドで中部IT経営力大賞の表彰式

朝、大阪から大和八木まで普通に乗り、八木からアーバンライナーに乗り換えて名古屋へ出てきました。もう少し遅い時間帯の特急はけっこう混みますが、朝早いので、ほとんど乗客がいません。四日市ぐらいまでくると、さすがに増えました。

名古屋駅前にミッドランドスクエアという高いビルがありますが、あのトヨタのビルです。5階に大きなホールがあり、そこで中部IT経営力大賞の表彰が行われました。ITをうまく経営にいかしている企業の表彰です。

朝、電車に乗っていたので気がつきませんでしたが、福井で7時前に地震があったんですね。おかげで北陸方面から来る「特急しらさぎ」が遅れ、石川や富山の受賞企業の到着が遅れましたが、授賞式にはまにあいました。

三重県からはイトーファーマシーホンダオート三重が優秀賞を受賞し表彰されました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です