サクラサク 熊野

三重県の南にある熊野へ

梅は満開なのは分かりますが、熊野まで来ると桜が五分咲きから八分咲きになっていました。2月なのに、もう花見の季節なんですね。

さて熊野の近大高専でネットショップセミナーの2日目です。今回も講師はクニツサイクルの林さんと一緒です。ただ開催時間が18:00~21:00でした。

セミナーが終わってから希望者をつのって交流会。交流会はいいのですが、熊野では夜まで歩いている店がほとんどありません。ホテルでもらった居酒屋リストを見ると、大体21時に終了で、遅くても22時です。

その中で24時まで開いている「こうちゃん」という居酒屋さんへ繰り出しました。刺身やサンマの丸干しも食べられて大満足。参加者の半分は車ですのでウーロン茶ですが、サイト作りの話などで盛り上がりましたね!

ホテルの門限が24時なので、先ほど散会してホテルへ戻ってきました!
東紀州のネットショップは熱いでっせえ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です