緑茶風呂に入る

今日は夕方から知的生産の技術研究会・関西のセミナーがあるので、自宅でお仕事をしております。

たまっていた案件の処理などは昼までには終わったのですが、あいにくの雨で洗濯物が乾かない。そこで乾燥機を持ち込んで、せっせと乾かしております。

時間の合間を見て、八尾お湯場へ。さすがに平日の14時ぐらいには客がいないだろうと思ったら15人くらい入っていました。高齢者は分かりますが、30代、40代ぐらいもいてます。

平日のこんな時間帯にお風呂に入るとは、皆さん、どんなお仕事をされているんですかねえ。って、人のことは言えませんが(笑)

今日の替わり湯は「緑茶」風呂でした。グリーンティの匂いがしましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です