暑いですなあ

今日もよく晴れました。

夕方、西日がまともにあたって蒸し暑い三重県産業支援センターに座っていると、津の小売業者から相談の電話が入りました。ちょっと込み入った相談で、電話では対応が難しく、「じゃあ、帰りに寄りますは」と電話を切りました。

お店は支援センターから歩いて20分ぐらいのところにあり、ちょうど帰り道なんですが、この暑さを計算にいれていませんでした。20分歩くと、お店についたら汗だくでした。

見かねた店主がクーラーを入れてくれてました。今年、初稼働なんだそうで、すんません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です