経営者研修会がスタート

今日から経営者研修会がスタート
keiei091101.jpg

今年は四日市の塩浜にある三重県産業支援センターAMICの会議室を使っております。ABC商事という架空の会社の経営幹部の立場になり、課題を皆で討議しながら経営改革のやり方を学ぶ講座で、MBAコースに近い内容ですね。
keiei091102.jpg

皆さん、初日からいろいろと熱い討議をされていました。毎週金曜日連続の4日間講座です。遠くは愛知県や志摩市から参加されています。

ただ塩浜あたりはあまり食べるところがなく、お昼は塩浜駅近くの満州という中華料理屋へ。結局、受講生全員が来ておりました。餃子がさっぱりしていて、おいしかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です