キャンパスの秋

京都橘大学へ

kyoto091202.jpg

キャンパスはすっかり秋。大学の裏側が滋賀との県境の山になっていますが、きれいに色づいています。

kyoto091203.jpg

マルチメディアの授業では、ちょうど4回目のレポート作成時期で、今日はその素材集め。学生を班分けし、デジカメを持たせて大学内で動画や写真の撮影。次回はこれを組み合わせて作品作りをします。

kyoto901201.jpg

というわけで、学生が撮影してきたキャンパスの秋の風景です。

講義は順調に進んでいるのですが、三回生が就活で休みが多く、そっちが問題です。もうこの時期から企業説明会などに参加しています。中にはこれから3週間連続で休みますと申請してきた学生がありました。まあ、しゃあないんですが、なんとかなりませんかねえ。

ちょっと前までは4回生になる前の3月がスタートだったんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です