千客万来

三重県産業支援センターへ

今日は、面談予約が入っていないので、IT経営応援隊の報告書作りなど書類整理をやろうと考えていると、電話が
「ちょうど津に来ているので、寄らせてもらってもいいですか」
「ぜひ、どうぞ」
伊賀の社長さんでした。

似たような電話がその後も続きました。不況なので、いろいろと切実な相談が多いのですが、なんとか事業者の皆さんには前向きに考えてもらうよう心がけています。

結局ずっと面談していて、書類整理は全然すすみませんでした。はっきりいってお役所なんで、書類だけは作っておかないとあきません。来週月曜も面談予約がないはずなので、月曜にできないかなあ。

そうそう、J-Net21に作成した施策活用企業事例が掲載されました。伊勢市で地産地消でがんばっているキャリオンさんを紹介しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です