矢場とんのミソカツ

昼から名古屋で会議

近鉄で名駅へ出て、名鉄百貨店9Fにある「矢場とん」へ
ミソカツで有名なお店でトレードマークが力士姿の豚。さてワラジトンカツを頼むとミソに浮いた皿一杯のトンカツが出てきました。このミソが甘くて、トンカツとベストマッチですね。

nagoya1001181.jpg

今日はイノベーション・パートナーシップ事業(経済産業省)の会議があり、ミッドランドの隣に昨年できた「ウィンクあいち」の9階会議室へ。会議が終わった後、13階にある「あいち産業振興機構」に寄って帰ってきました。

nagoya1001182.jpg

ここは窓が一番下まで開いていて、高所恐怖症にとってはなかなか怖い環境です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です