送別会

tsu201106.jpg    三重県産業支援センターへは地元の地銀(百五、三重、第三)以外に岡三証券からも出向者がいます。2年間の勤務を終え元の岡三証券へもどることになりました。先日、送別会を開催したのですが私は都合で出席できなかったので本日、津駅前の焼き鳥屋で送別会を開催。

    最初は4名だけの内輪の会でしたが、どこで聞きつけのか最終敵には13名に。よう飲みました!

「送別会」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております。
    おいしそうな焼き鳥屋ですね。
    今度津にいけば紹介してください。
    歳を考え、あまり飲みすぎると体を壊しますよ。
    お願いですけど次の2点を改善できませんか。
    1.写真が小さいので、拡大機能を追加して欲しい。
    2.カレンダーでログインすれば毎日最新する機能を追加して欲し い。

  2. 津駅前には他にも焼き鳥やがありますが、大人数での宴会でしたら、こちらですね。写真などの改善点は考えてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です