三重県産業支援センターの忘年会

mie201112.jpg昨日は津駅前にあるホテルグリーンパーク津で三重県産業支援センターの忘年会

職員やらコーディネーターなどで100名の大所帯のため、津で会場を探すだけでも大変です。ホテルの宴会場を3つほどぶち抜きにして開催。70名
ほどが参加。丸テーブルでしたので会場は結婚披露宴のようでした。座席は入口で引いたクジの番号のところへ座ります。理事長のすぐそばでした(笑)

後半、去年はビンゴ大会でしたがリーチになってから、なかなか時間がかかったという反省もあり、今回は福引です。中には豪華賞品もあり、任天堂DSを引き当てました!こりゃ運がついていそうなので年末ジャンボも買わなくちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です