木木会 中小企業診断士の交流会

  • mokumokukai.jpg

    大阪府中小企業診断士協会の交流会である木木会に初参加。 

    場所はマイドームおおさか7階にある大阪府中小企業診断士協会の会議室。時間は18:45スタートでしたが会場へ着くと暑い!マイドームおおさかは公的機関が入っているビルですので、18時以降になると冷房が止まるそうです。窓を開けてウチワが大活躍でした。それにしても暑かったですね。 

    大阪府中小企業診断士協会の交流会は火曜日、水曜日、木曜日開催の3つがあります。昨年は第2火曜日開催のカニの会に入っていたんですが、5月から名古屋の仕事が入ったりして、ほとんど出席できず、今年は木曜日にひょうご産業活性化センターへ行っているので帰りに寄れる木木会にしました。 

    交流会の運用は持ち回りで発表型式。昨日は森末総合事務所の森末清成氏と野菜ソムリエの堂山一成氏の発表がありました。 

    交流会が終わってから9名で堺筋本町に飲みに行きましたが1軒目は一杯。いつも知的生産の技術研究会・研究会で使っている座・和民がなんとか空いていたので、和民で一杯やりました。金曜なら分かりますが月~木の夜って、いつ行ってもすいていたんですけど景気が上向いているからですかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です