ITC維新会

ITC維新会
今は試験制度が変わってしまいましたがITコーディネータの資格取得には試験合格&15日間の研修が条件でした。2008年にインストラクターを担当したB361の受講生が中心に発足した研究会がITC維新会。大阪維新の会より古いです。(笑)
研究会は今回で25回目で、途中で消滅する研究会も多いなかよく続いています。場所は難波宮の跡に建っているパル法円坂。今回はメインインストラクターだった田内先生も参加していました。終了後はそのまま新年会に突入。谷四近くのお店でなかなか鍋がおいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です