食べ放題、飲み放題のお店

香
津駅前のアスト津地下に萬力屋という中華料理があり、ここが食べ放題、飲み放題、時間制限なしのお店。
ただ18時ぐらいから終電近くまでずっとねばる客がいたせいか、時間制限なしは無くなってしまいました。価格は男性3,990円、女性2,990円で、とってもリーズナブル。こんなお店が大阪にあったら絶対につぶれるなと思ったら堺筋本町にありました。それが中華料理店「香」。
大阪府よろず支援拠点で4月から4名新メンバーが増えたので、昨年度からのメンバーも含めて親睦会を中華料理店「香」で開催。2時間食べ放題、飲み放題で男性2980円、女性2,780円。めちゃくちゃ安いですね。
店は50名ほど入りますが、予約客で満杯。絶対に予約していかないと無理ですね。ホールを3人でまわしていましたが、さすがに50名の客ではテンテコマイ。いっそうのことセルフサービスにしないと、そこは大阪府よろず支援拠点なので、勝手に皆で店のコンサルをやっていました(笑)。
よく飲んで食べました。満足!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です