経営相談事例研究会

三輪時弘
三重県中小企業診断協会は大阪のように人数も多くないので研究会開催日は毎月第二火曜と決まっています。内容がいろいろとかわり、今日は「第1回経営相談事例研究会」。
三輪時弘氏に相談事例4件(廃業めいた相談が2件、息子への事業承継、資金繰り改善)を提供していただき、皆でそれについて議論する形です。
研究会が終わってからは総務広報委員会。私も委員だったんですねえ。(笑)今年の旅行先が2案あり、第1案の氷見行を決定しました。残念ながら、旅行日程の日は仕事が入っていて、氷見へは行けないなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です