MOBIOカフェ

mobio
大阪の荒本(東大阪市)にMOBIO(モビオ ものづくりビジネスセンター大阪)があり、ものづくり企業の技術や製品を展示をしている常設展示場(200ブース)があります。
 
この常設展示場の一角で9/28日(金)まで、三重県企業11社による製品展示をしています。
 
昨夜は「三重県内ものづくり企業と大阪府内企業との技術交流会 in MOBIO」があり、出展企業11社によるプレゼンとMOBIOカフェ(大阪の企業との交流)が行われました。
 
大阪府よろず支援拠点の帰りにMOBIOに寄ってきましたが、三重県庁や三重県産業支援センターからも参加があり、久しぶりに会った方もおりました。
 
MOBIOカフェでは一杯やりながら交流するんですが、私はすぐ近くに帰ればよいのですが、荒本で20:30に終わって三重まで帰ると、どう考えても最終ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です