伊勢市産業支援センターでセミナー

伊勢市産業支援センター

朝、大阪を出発して伊勢へ。
伊勢市産業支援センターで「 IOT、AI活用入門 社会が変わるなか企業は・・・」というタイトルでセミナーをしてきました。
伊勢市産業支援センターは伊勢と言いながら、かなり郊外にあります。近くに伊勢戦国時代村(今は伊勢安土桃山城下街なんだそうです)の安土城がそびえています。
数年ぶりに伊勢市産業支援センターに行ったと思ったのですが、昨年もセミナーをここでしましたよという事務局のお言葉。覚えていない(笑)。困ったものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です